み~んなの心の~!
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと 中野麗来です!
 
 
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
昨日はブログおやすみしちゃって、ごめんなさい(;_;)
 
 
少し体調がすぐれなくて…
 
 
 
 
持久走して、足を痛めてしまったり。
 
やっぱり風邪をこじらしてしまいました(´・ω・`)
 
 
免疫力が落ちてるかな…
 
 
 
 
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの撮影が終わってから、
 
NMB48恒例の、年始会でした!
 
 
 
 
 
 
去年は、NMB48入りたてドキドキの年始会だったのを覚えてます!笑
 
 
 
その時の、ビンゴ大会の景品は、
 
メロン、駄菓子1万円分、メモ帳が当たりましたドキドキ
 
 
 
しかも、メロンと駄菓子1万円分はジャンケンでゲットしたんです♪
 
 
その時は、緊張と嬉しさで足が震えてました。笑
 
 
 
 
 
 
そして今年のビンゴ大会の結果は!
 
 
 
 
 
 
スチーマーナノケアが当たりました~!(*´▽`*)
 
↑めっちゃ嬉しいですドキドキ
 
お肌の調子がもっと良くなりそうです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日は、早くお風呂に入って、
 
明日の公演に、万端な体調でいどめるように、今日は、自主練習おやすみして、早く寝たいと思います!
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃん♪
 
 
 
P.S
 
ブログでの質問、明日のブログに書かせて下さい(;_;)! ごめんなさい(>_<)あせる