こんばんわ♪( ´▽`)
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
NMB48メンバー
NMB48に関わるスタッフさん
100人以上で、
新年会でした♪( ´▽`)
 
 
 
そしてそして、、
 
NMB48新年会では毎年恒例の、、、
 
 
ビンゴ大会っっっ
 
 
 
 
ちなみに、、
 
 
 
私は去年、、、、、
 
 
 
 
体脂肪計でした笑笑笑
 
 
 
 
今回はなんとっっっ
 
 
 
 
 
プラズマクラスタースチーマー!!!
 
 
 
 
やったーーーっ
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しいっっっ
 
 
 
最初の狙いは、旅行券やったんですが、、、
 
 
プラズマクラスタースチーマーで嬉しいハートハート
 
 
 
綺麗になったね♪( ´▽`)
 
 
 
っていわれるように頑張ります(≧∇≦)
 
今年の新年会もむちゃくちゃ楽しかったです^ ^
 
 
 
 
明日は、
 
 
ただいま恋愛中公演だよ(≧∇≦)
 
 
 
 
携帯を機種変更して、自分達の声の「ただいま恋愛中」公演の曲を入れたから聴きまくってノリノリ( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
はやくパフォーマンスしたい笑笑
 
 
 
 
公演大好き!!
 
 
 
出張公演したのに、もう色んな劇場でしたい気分(O_O)ハート
 
 
 
 
明日も頑張ります( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
駅に向かってる時にね、、
 
 
 
野菜ジュース飲んでたんですよ笑
 
 
 
 
そしたら思った以上にドバーッと出てきて、見事にこぼしちゃいました笑
 
 
 
 
あーっ
 
 
 
恥ずかしかったなーっ
 
 
 
しかも、ついさっきの出来事笑笑
 
 
 
 
 
もー絶対こぼさへん!笑
 
 
 
いやや笑
 
 
 
はずすぎ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ