東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、撮影がおわってから
 
まいちと、やまりなと、れいなと
 
わたしで、お昼ごはん食べに行って
 
きましたよードキドキ 
 
 
 
そのあとは、れいなとやまりなと、
 
わたしでカラオケにいってきました!
 
 
 
部屋がね、めっちゃくちゃかわいくて
 
ほんまに部屋みたいなかんじで、
 
めっちゃ皆でテンション上がって
 
いーっぱい歌ったよ!!ドキドキ 
 
 
 
最近、カラオケいっぱい行ってる気が
 
するなあ(笑)
 
 
ふふふドキドキ 
 
 
楽しかった!
 
 
 
そのあとはね、NMB48で新年会
 
でした!
 
 
これまた、楽しくってずーっと
 
笑ってましたドキドキ 
 
 
それにね、皆さん!
 
わたし、ビンゴ大会で松坂牛が
 
あたったんです(°_°)!!
 
 
家族が喜んでくれましたよドキドキ (笑)
 
 
めっちゃ嬉しかったよドキドキ 
 
 
 
 
 
もう、お腹もぽんぽこぽんです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!それにね皆さん、
 
雑誌「CD&CLデータ」さん
 
がいま発売されてますドキドキ 
 
 
なんと、さやかさん、みるきーさん、
 
ふうこさん、わたし の4人で撮影
 
させて頂いたんです(^。^)ドキドキ 
 
 
嬉しいなっドキドキ ふふふ
 
 
 
皆さん、是非見てくださいね音符
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日、頑張ルンバ!