こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


----



今日はYNNさんの

三田画伯の部屋の撮影と


デイリースポーツさんの取材をしてきました!




三田画伯、絵がうますぎて

改めてビビった(⌒-⌒; )笑


あと暴走しすぎたかな。笑



沖田画伯の絵も見れちゃうかも~♪( ´θ`)ノ



放送は1月28日!

観てね~(^_^)





デイリースポーツさんは

2月17日発売です!


チェックしてくださいなっ!(#^.^#)







そのあとは劇場公演!



なんと研究生が7人も出演しとったんよ!



みんないつもと違うポジションだったり、

色んなユニットをしてるとこが見れたり…



M公演の見所だと思うし

たくさんのポジションが出来るって

ほんとに強みだと思うけん


もっと伸ばせていけたらいいな(((o(*゜▽゜*)o)))





今日はセンターポジションと

名前呼びと…


楽しかったです( ^ω^ )



前までは緊張しよったけど

もう安定して出来るようになったよ(^ν^)




成長したな、自分。笑





次の公演は当分ないけど

またパワーアップ出来るように

練習頑張るけんね(((o(*゜▽゜*)o)))






劇場に来てくださった方、

配信、モニターをみてくださった方、


ありがとうございました!






公演終わりはツアーのレッスン(^ν^)


着々と進んどるよ~!



早く何の曲するかとか

皆さんに教えてあげたいもん!笑


教えないけど~( ̄+ー ̄)へへへ




ツアーもお楽しみにっ(^ω^)







明日はモバイル撮影!♪




では、皆さん!

明日も頑張ろうね(^∇^)



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S


口移しのチョコレート、

片思いの対角線、愛しきナターシャ。



どのユニットをしてる

私が一番好きですか?

iPhoneから送信