めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにちにちぱ(*・∀・*)(笑)
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 ちゃんとしっかり読ませて頂いてます♪
 
 
 
 昨日の記事でコメントして下さる方が増えてきて本当に嬉しいです(;_;)しっかり1つ1つ読んでます
 
 目指せ100!越えろ100です(*‘ω‘ *)ドキドキドキドキ
 
 コメント数が多くなってもちゃんと1つずつ読んでいくことには変わりないので安心して下さいね
 
 
 
 
 
 
 今日は今年初のアイドルの夜明け公演本編に
 ゆいさんアンダーとして出演しました(*‘ω‘ *)ドキドキ
 
 
 
 さてさて、皆さんお気づきの方もいらっしゃい
 ますが、前回のアイドルの夜明け公演、実は
 チームMさんがユニットシャッフルをしてて
 まったく違ったユニットだったんですけどね、
 
 私も今日初めてのユニットさせて頂きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 なにだかわかりますか?(・∀・)ニヤニヤ
 せーの…口移しのチョコレートですドキドキ
 
 
 
 いつもはナターシャなんですけど、
 私達研究生も先輩たちと同じくシャッフルし
 今回めぐは口移しのチョコレートになりましたドキドキ
 
 
 
 いや、もう、もうね、き、緊張です(笑)
 そして、ナターシャに続き口移しのチョコレートも
 双子のめぐてぃんでさせてもらえました(^O^)!
 
 
 あやてぃんと何回も一緒に練習してあーぽんさん
 からも色々教わりました(*‘ω‘ *)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 とりあえずね、緊張←でしたね。はい(笑)
 
 
 ちゃんと、セクシーにできてたかな~?(笑)
 帰ってDMM配信でみないと。。(>_<)!!!!!
 でも、凄く色々学べたしもっと出来るように
 なりたいなって改めて実感しましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 昨日と今日で公演盛りだくさんでしたけど、
 もう次の公演が待ち遠しいので早く、早く!
 
 
 
 次は17日の青春ガールズ公演ですね(^O^)!
 では、今日はこの辺で♪最後まで読んで頂き
 ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 最後に仲良しまいちとでさよなら~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではドキドキドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ