みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
今日は朝から弟と一緒にDVDを借りてきたよ~!
 
 
DVDやさんまでは結構かかるから、歩いて行くのはあんまりすきじゃないんやけど、
 
このごろ弟と一緒に行くのだ
 
 
もちろん『名探偵コナン』の映画だよ
 
 
ちゃんと弟もDVD借りるの!
 
 
DVDを借りたあと、お昼ごはんにチャーハンを食べさせて、
 
 
なんか、、、お母さんになった気分でした(^^;
 
 
でも、たまにははーこが、ママらしいことをしてもいいかなぁ?
 
 
って思ったよ
 
 
あ、たまにね笑笑
 
 
毎日やってたら、弟になめられてしまう。。。
 
 
弟をギャフンと言わせるにはどうしたらいいかなぁ??
 
 
教えてー!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日は成人の日、でしたね
 
 
きょう、成人を迎えたみなさん、おめでとうございます!
 
 
はーこは成人になってるのかなぁ??
 
 
 
手羽テバ。。。
 
みなさま
公演の感想ありがとうございました
また参考にしますo(^-^)o
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI