こんばんは
 
TeamBⅡの植田 碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
「ただいま恋愛中」の衣装、
ほんま可愛いよねー?
 
 
今日は~、お昼前に起きたねん!(笑)
 
寝過ぎやな
 
 
 
 
今日は、成人の日ですよねー
 
新成人の皆さん!
おめでとうございます
 
 
大人ですねー(^ω^)(笑)
 
 
私は、礼儀正しい大人になりたいな!
 
 
それと!車の免許早く取りたいねん
 
 
免許取ったら、
ドライブに連れてってあげるね!
 
もちろん、安全運転で(笑)
 
 
20才までって、早いかなー?
 
 
でも、毎年時が経つの早く感じてるからあっと言う間な気がする!
 
 
20才になったら、
どーなってるんやろー?
 
顔も変わるかな?(笑)
身長は、もうちょっと伸びてほしい!
 
楽しみですねー((* ´艸`))
 
 
 
それじゃあ、
おやすみっっ