みるるんこと白間美瑠です
 
 
 
 
昨日は、
全国にぎにぎ会in名古屋でした
 
 
 
 
でらでら楽しかったーー
 
 
 
でらでら笑ったーーーー
 
 
 
名古屋弁なんですが、、
あってるかな??
 
 
 
でも、
お外寒いのにたくさんの方が
来て下さって本当に嬉しいです
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
そして、
今日は成人の日
 
 
 
成人になられた皆さん
おめでとうございます
 
 
 
お姉ちゃんも、
振り袖を来て成人式に行きました
 
 
 
『まごにも衣装!』って言ったら、、
 
 
 
ペンペンされたぁ
 
 
 
意味を調べてびっくりしました
 
 
 
お姉ちゃん
とぉぉぉてもっっってもっっっ
キレイだったよ
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆