そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
 
  
 
 
 
今日は
 
『あるあるYY劇場』に
 
出させていただきましたぁぁぁっっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
来て下さったみなさーん(´▽`)ノ
 
見て下さったみなさーん(´▽`)ノ
 
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
けいらさんとさえぴぃさんドキドキ
 
そして
 
芸人さんのメガモッツさんと(^^)
 
 
 
 
始まる前は
 
しゃべれるかな、、って
 
 
 
 
ちょっと緊張してたけどねっ
 
 
 
 
始まったら
 
メガモッツさんがフォローして下さりながら
 
いっぱい話せて
 
ほんまに楽しかったですよっヾ(o´∀`o)ノ音符
 
 
 
 
 
 
自分が反復横跳びできひんって
 
初めて知ったし…(笑)
 
 
 
 
さえぴぃさんのステップ
 
めっちゃださかった、、 (笑)
 
 かわいかったけどねっ(^^)
 
 
 
 
中川ドッペルさんの
 
落書きされた顔
 
なんか変で見たら笑いとまらんくなっちゃったり(笑)
 
 
 
 
途中から楽しさMAXで暑かったですっっ(^^)
 
 
 
 
またぜひ行きたいですっっドキドキ
 
 
 
 
芸人さんとのお仕事は
 
勉強になるしっ
 
自分が今どれくらいMCできるんやろう?
 
 
 
 
みたいな現実をみれるしっ(笑)(*_*)
 
 
 
 
まだまだなんでっ
 
また出させてもらえたらいいなっドキドキ
 
 
 
 
帰りはスタッフさんが
 
名物の明太子
 
買って下さったからドキドキ
 
 
 
 
おみやげにしよっとヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
よろこんでくれるかなあ音符(笑)
 
 
 
 
 
最後にっ
 
 
 
今日お仕事前にね
 
ママと念願のセールに行けたんですっ( ̄∇ ̄)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
九州に移動する前に
 
早い時間で
 
 
 
 
開店前にセール目指して並んでる列見て
 
圧倒されてっ(°°)
 
 
 
 
そこはちょっとさけてっ(笑)
 
可愛い洋服にいっぱい出逢えたの
 
うれしすぎっドキドキ
 
 
 
セール大好きっ(笑)
 
 
 
また握手会で着るからみてねドキドキ
 
 
 
 
お買い物してたらね、
 
振り袖の綺麗なお姉さんと
 
いっぱい会ったよぉぉぉ(*´ω`pq゛ドキドキ
 
 
 
 
今日成人されたみなさん
 
おめでとうございますっ!!
 
 
 
 
大人になってどんな気分ですか?
 
 
 
大人になった実感てすぐわくのかなっ?
 
 
 
 
夕夏はあと4年後かあ、、
 
 
 
 
どうなってるんやろっ??(。ノωノ)
 
 
 
 
でも成人式終わったら
 
同級生と飲みに行ってみたいなドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!ドキドキ
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ