めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん皆さんこんこん(*・∀・*)ドキドキ(笑)
 
 沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ昼夜公演でした♪
 新成人の方、高りこさんおめでとうございますドキドキ
 
 
 
 
 初めて昼夜連続公演に出たんですけどね、
 楽染みて染みて染みまくりましたドキドキドキドキ(笑)
 
 
 ただ、終わったあと、足がやばいです(>_<)!!
 だからゆっくりお風呂に浸かってほぐします
 
 
 
 しかもね、むっちゃめぐみんコール聞こえました!
 うちわも作って下さる方も居て超にぱにぱ
 
 
 
 
 ふふドキドキあー、早く公演がもうしたいです
 明日はチームMさんのアイドルの夜明け公演です♪
 
 頑張りまくりたいとおもいますー!!
 
 
 
 
 そうそう!前回のぶろぐのコメント数
 70件超えました!ドキドキドキドキヮ(゜д゜)ォ!
 本当に本当にありがとうございます☆!
 
 
 目標100件に少しづつ近づいてきてますドキドキドキドキ
 この調子でもっともっと更新がんばりますね
 
 
 
 
 
 最後は決めてる3人でドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではドキドキドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ