東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日は、新年初めましての
 
初、研究生「青春ガール公演」
 
でした!!(^。^)
 
 
 
それに、お昼と夜の二回公演
 
やったんですドキドキ 
 
 
 
もう、二回公演とかめっちゃ久しぶりで
 
めっちゃ楽しみで♪
 
 
それに、夜公演はたかりこさんの
 
生誕祭で、すごくステキでドキドキ 
 
 
 
それに、私公演がずっとはやくしたくて
 
うずうずしてたので、
 
今日はもうやりきりました!(笑)
 
 
 
もう、私は燃えつきましたよ。(笑)
 
 
 
でも、久しぶりに研究生の皆にも
 
会えて、嬉しかったなドキドキ 
 
 
みんな、だいすき!ドキドキ 
 
 
もう、先輩後輩も関係なく皆
 
仲良しで、めっちゃワイワイしてて
 
いつもいたら安心するし
 
たのしいなドキドキ ふふふ
 
 
 
こんな、研究生で、出張公演がしたいな
 
ってめっちゃ思うなあ。
 
 
でも、いまのままじゃまだまだやから
 
もっともっと良くしていって
 
いつかはしたいなドキドキ ドキドキ 
 
 
 
よーし!頑張るぞー!!
 
おー!音符(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ!そして、いまなんとNMB48 
 
研究生で、インターネットで
 
見られる、「エンタメnext」さん
 
で連載取材をさせて頂いていて
 
今週は、私の な話を載せて
 
頂いているので、皆さん是非
 
検索してみてくださいねドキドキ ドキドキ 
 
 
 
わたしの、いろんなことが書いて
 
あるよ(笑)
 
 
 
でも、こうして連載を研究生で
 
させて頂けるなんで、本当に
 
嬉しいです!
 
 
これからも、研究生でもっと沢山
 
して頂けるように頑張ろっとドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日、頑張ルンバ!