ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 今日は 2014年 一発目の青春ガールズ
 公演でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 昼夜 二回公演やったよ♪
 
 な、なんとツインテールでした
 どうでしたか(^O^)?
 
 メンバーには、好評やったよん(笑)
 
 
 昼は、成人さま歓迎公演
 夜は、たかりーの生誕祭!!
 
 お昼のMCでも言ったけど舞依 今年で
 20歳なんです(笑)
 
 自分が1番ビックリしたもん(>_<)
 
 でも20歳になっても可愛く綺麗な
 20歳になるもん(笑)
 
 成人さま歓迎公演は、来年の今日は
 舞依も成人式に出席できるんやーって
 思ってた(^O^)!
 
 成人の皆さん 楽しかったですか♪?
 
 今日、公演みに来て下さって方も
 成人のお顔してましたよてへ
 
 それから たかりー改めておめでとう
 
 生誕祭ってほんまに感動する!
 毎回 書くけど お手紙 良すぎるもん!
 
 家族やメンバーの大切さが1番分かる
 瞬間でもある
 
 たかりー またご飯行こうね\(^o^)/
 
 後は、夜公演で あおり しました
 
 チェックされてない方は、チェック
 お願いします
 
 あおりは、緊張するけど成功した時の
 嬉しさ最強だよ(笑)
 
 でも、あおりくる前は 心臓ドキドキで
 やばいけどね( ̄▽ ̄)(笑)
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)