新成人の皆さま、おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車とか道で見かけてめっちゃ綺麗やったなぁ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
何色の着物にするかとか、
どんな髪型にしよっかなぁとか、
妄想が止まりません、、、目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は後2年、、、
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでいいんやろか( ゜艸゜;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと大人なイメージやってんけどなぁ~(;・ω・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2年、勝負やなグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳以上の方はどんな思い出がありますかにひひ
 
 
 
 
 
 
まだな方はどんなイメージを持ってますかにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2014年、一回目のYTV「土曜はダメよ!」の収録でした
 
 
 
 
 
 
ほんまに涙でるくらい面白かったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「EX大衆」の取材でした((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
2/15発売です目キラキラ
 
 
 
 
 
 
チェックよろしくでーす(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~