えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
 
今日は
 
日下このみちゃんの
生誕祭でしたー
 
 
 
そして、
 
 
ゆうみんさんと
城ちゃんの初日でした!!!
 
 
MCの時に、えみかが
「城さんは何期生なんですか?」っていう
疑問をぶっちゃけてね(笑)!
 
 
色々トークした結果!!
(DMM配信のアーカイブみてね!
 
 
城さんは、
4.25期生ということに!(笑)
 
 
で、研究生の中では
 
城ちゃん!って呼ばれてて、
タメ語で話してるし、
3期生もそうして!
 
って城さんが言ってくれて、
MC中に、みんなで挑戦!(笑)
 
 
 
最終このみんは、
 
 
えりこ!
 
 
って(つД`)ノ!!!(笑)
 
 
距離縮まり度早!(笑)
 
というわけで!
城ちゃんって
みんなで呼ぶことに
 
 
もっと仲良くなりたいぜ
 
 
でもね、
今日までの自主練とかで、
ゆうみんさんも、
城ちゃんも、
前よりぜんっぜん距離が
縮まったと思うの!!!うれしっ
 
 
 
 
ちなみに今日は、
私も”初ポジ”だったんです!!!!
 
 
いつもは、
うーかこと加藤夕夏ちゃんが
してるポジションを
やらせてもらいました!
 
 
 
いつもと真逆の振りとかで、
どっきどきでした(笑)
 
センターで踊ったり!!!
 
でも、めっちゃ楽しかった!!!!!
 
 
でもねっ!
 
またチャレンジしたい!!!!!
 
いつもより前で
踊ると、みなさんとも
目がいっぱい合わせられるし、
やっぱり楽しいっ!
 
ほんまに、これが最初で最後
じゃなくて、またやりたい!
 
もっと今以上に自分出して出来るようにやりたい!!!!
 
 
 
そして、みなさんに、
もっと前に来て欲しい!
って思ってもらえるようになりたい!
 
 
…がんばりますっ!
 
 
 
 
そして、今日公演終わりに、
アンケート
答えていただきました!
 
 
これは、もっと公演をよくしたい!
って想いで、やりたいって言って
やらせてもらうことになりましたっ!
 
 
これからも配布させていただきますので、
劇場にお越しの際は
協力してくださると嬉しいです!!!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
そして!最後に!!
 
 
このみちゃん
 
 
このみちゃんは、
ふにゃっふにゃしてるのに(笑)!
意外としっかりしてて、
自分持ってて、
MCに熱くていっぱい意見くれる!
 
年下メンバーにも好かれてて、
いっしょになってわいわいできる
このみちゃん
 
このみちゃんだいすき!!!
 
 
オシャンティーなカフェいこう!
って言ったのに
行ったの、中華やったから、
またオシャンティーなカフェいこう!!!(笑)
 
これからもよろしくね
 
 
 
 
今日も一日ありがとうございました
 
公演楽しめるのは
みなさんのおかげ!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
退治!…痛!
(たいじ!…いた!)