いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
~昨日のブログより~
 
ほとんどの方が当たってたよ!!ニコニコ
 
“なばなの里”でしたキラキラ
 
 
今、富士山のイルミネーションやってて
すごい綺麗でしたアップアップキラキラ
 
 
光だけで
どの季節にもなるのって
とてもすごかった!
 
そして
光のトンネルは
やっぱりキレイかった!
 
 
何年か前に
おじいちゃんおばあちゃん達と来て
今回で二回目だったんだけど
 
その時は怖くて
乗れなかった乗り物に
チャレンジしました!
 
今回は高さを忘れられて
景色を一望できた音符
 
皆さんは観覧車とか
高いところは平気アップ
 
 
 
それではこのまま
昨日の続きニコニコニコニコ
 
それから名古屋の栄へ~アップキラキラ
 
 
ショップの中に入ったよドキドキ
 
皆さんの
気持ちが分かりますビックリマーク音符
 
 
グッズとか見てたら
ウキウキニコニコラブラブ
 
お菓子とキーホルダーとステッカー買ったよアップキラキラ
 
誰かメンバーは内緒ですニコニコ
 
初栄で
楽しみぃーきでしたドキドキ
 
 
先週&今週で
2014最初の
家族との思い出がいっぱいキラキラ
 
 
 
明日は
 
青春ガールズ二回公演!
 
それに成人の日だねドキドキ
 
 
みぃーきは
出演しないんだけど
 
気持ちは一緒に
公演楽しんでるからねん音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー