"7時12分の初恋"の衣装です
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は公演でした\(^.o ^)/
 
 
二日間連続での公演!
 
そして
 
生誕祭
 
 
幸せです
 
 
 
来て下さった皆様、
DMM配信を見てくださった方
モニター観覧をしてくださった方
 
 
ありがとうございましたσ(^.o ^)/
 
 
 
アーカイブを見てくださっている方!
 
 
毎回、アーカイブの配信が終わったあとに
メンバーがメンバーのMVPを決める
 
っていうのをやっているんですが
 
今日はりなっちがメンバーMVPを選ぶ担当です
 
 
なので、良かったら最後までみてください
 
 
 
なんと!
 
 
ひーさしぶりーに
 
しゅうちゃんのポジションで公演をやらせていただきました\(^.o ^)/
 
 
二回目です!
 
 
すごく緊張したよー
 
顔引きつってなかったかしらー?
 
 
手汗もやばかった
 
 
 
こうして、いいポジションで
公演をやらせていただくことが出来てすごく嬉しいですσ(^.o ^)/
 
 
最高に楽しかったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ミスもあったけど
次回、やらせていただく機会があったら今回以上のことが出来るように
 
チャンスを生かして
 
がんぱります
 
 
 
 
 
 
このみんの生誕祭
 
 
 
 
 
今日もサイリウムキレイでしたー 
 
 
"Faint"のこのみん!
かっこよかった
 
 
"ダルイカンジ"のイントロの
メガネコールの部分が
 
 
えのきコールで
 
面白過ぎです!
 
なんとか笑いはこらえたけど
ニヤケテシマッタ…
 
 
楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
そして、今日は
ゆうみさんと城ちゃんが
ただいま恋愛中公演に出演しました\(^.o ^)/
 
 
4期生以外の方が出演するのは
BII公演では初めてだったので
 
楽しみだったけど、
しゃべれるか心配でした
 
でも、ゆうみさんも城ちゃんも
とても優しかったです
 
ゆうみさんのダンス、初めて見たんですけどすごく素敵でした
 
城ちゃんってブログでは書いてるけど
実際、言ったことがありません
 
 
いつか、言ってみます!
 
城ちゃんと目が合った時
ニコッてしてくれて
その笑顔可愛かったー
 
 
りなっちは今日の公演、
今までとは全く違うメンバーで
 
新鮮な感じがして楽しかったです!
 
 
また、こんな感じの公演もしたいな
 
 
今日も皆様、ありがとうございました
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち