こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日たくさんのおめでとうコメント&いいね!ありがとうございます
 
たくさんの方に祝ってもらえている愛華は、幸せ者ですね
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日はたかりこさんと2人でお買い物してきました
 
同じ誕生日コンビでお買い物とかレアじゃないですか
 
NMBに3人も同じ誕生日ってすごいですね
 
このみんさん、たかりこさんおめでとうございます
 
話は戻って…
 
欲しかったコスメとか…
 
欲しかったものとかいろいろ買ったよ
 
たかりこさんってすごく喋りやすいし、話があうの~
 
めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)
 
 
 
 
夜ご飯は、愛華の誕生日恒例の…
 
              焼肉!!!
 
いつも誕生日は焼肉って決めてるの~
 
大好きな塩タンをいっぱい食べたよ
 
幸せ~
 
シメは柚子シャーベット
 
 
今日は本当に幸せな1日でした
 
16歳は…
 
大人な愛華を見せたいと思います
 
ももりんに対抗して、セクシーになろうかな…(笑)
 
グラビアのお仕事もまたやりたいなぁ~
 
16歳の愛華もよろしくお願いします
 
 
 
 
      
 
 
ありぃさんの卒業が発表されました…(._.)
 
さびしいです…(>_<)
 
でもありぃさんが決めた道なので、愛華は応援します!!
 
また、どこかで一緒にお仕事できたらいいなぁ~
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
             コーラ味のあめ
 
                                               
                
またね
 
     aika