み~んなの心の~!
中野の中まで~!
麗来が~?
(来る~!)
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと 中野麗来です!
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日のブログは、れいなの1日を書きまーす(。・ω・。)
 
 
 
今日11時ぐらいに起きましたドキドキ
 
 
皆さんは、何時ぐらいに起きはりましたか~?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
それからね、れいなが家族3人分のお昼ご飯を作ったんですドキドキ
 
 
パパはお仕事で居なかったから、パパの分は、作れなかったけど(´・ω・`)
 
 
 
洗い物まで、全部れいながしました!
 
食洗機の使い方わからなかったから、手洗いで洗いましたドキドキ
 
偉いでしょ?ドキドキ
 
 
 
 
ママと妹は、
「めっちゃ美味しい!」って言ってくれてね、なんかママになった気分でした♪
 
 
 
 
それから、自主練習!ドキドキ
 
 
明日は、研究生青春ガールズ公演!しかも、2回公演ですドキドキ
 
 
久々なので、少し緊張やけど、全力で楽しみれいちぇるします!
 
 
 
 
自主練習終わった後は、少しお買い物に行きました!
 
 
お年玉で、お洋服いーっぱい買えた~ドキドキドキドキ
 
はい、幸せいっぱいですドキドキ
 
 
 
 
新しいコートも買えたんです(o^^o)
 
また写真載せたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
お家帰ってから、すぐお風呂入って、またまた自主練習してました♪
 
 
ほんで、妹の髪の毛乾かしてあげたんですドキドキ
 
妹思いでしょ?ドキドキ
 
 
 
 
小学5年生には見えないくらい、すこしちっちゃくて可愛いんです(。・ω・。)
 
なのでまた癒されて来ますドキドキ
 
 
 
 
今日は、思う存分行きたいお店とか行って、家族といっぱい過ごして、めっちゃ楽しい1日になりましたドキドキ
 
 
皆さんは、どんな1日でしたか?ドキドキ
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
というブログを書いて送る前にみんなのブログ見てたらなんと!!
 
 
 
 
ももりん内容がかぶってるジャマイカ!!笑
 
 
あれですね、心が通じ合ってことですねドキドキ
 
 
 
 
皆さん、最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
P.S
 
おばあちゃんから伝言で、沢山、お誕生日のお祝いのコメント下さってありがとうございますドキドキ
 
 
だそうですっドキドキ