こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
  今日は名古屋でカモネギックスの全国握手会でしたー!!!
 
 
 
 
 
 
  今日は、柊、うーか、私の3人レーン
 
 
  
 
 
 
 
  私BⅡ推しだから、BⅡのメンバーに囲まれてうれぴーなっつでした^o^
 
 
 
 
 
  2人に負けないように、
 
  元気にいきましたよ~!!!
 
 
 
 
 
  今日もたくさんの方が来てくださり
 
  本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(OvO)
 
 
 
 
 
 
  柊と、うーかや、他のメンバーを推してる方も
 
 
 
 
  あぁ、話す内容一生懸命考えてくれたんだろなって嬉しくなったし
 
 
  こっちから振るのも楽しかったし♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  私を推して来てくださる方は
 
  もっと上西系に染めちゃいたくなったし♪
 
 
 
 
 
 
 
  あぁー、楽しかったなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
  念願の手羽先にもありつけましたドキドキ 
 
 
 
 
 
  幸せ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんから、パワー頂いたし
 
  明日からも頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  p.s.
 
  昨日はまこぽん!
 
  今日は、愛華、たかりこ、このみん、こあみさんの誕生日!
 
 
  おめでとうございますドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei