皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
 
    
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
にゃっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
  
今日はめぐみんとお昼食べにいった
 
 
    
 
 
なんと~大阪名物、
自由軒の名物カレー食べに行ったょん
 
 
   
 
 
美味しかったしカレー好きやから
もーテンション上がったね♪♪ぷっ
 
 
 
 
んでからめぐみんと自主練!!
 
寒かったけど動いたからポカポカ
やっぱ運動するのはいーよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今年一発目の青春ガールズ公演
 
皆さ~ん!昼夜公演ですよ
昼夜公演するのは二回目になる~
 
楽しみすぎてまぢパラリラしてまうで。いや、明日はパラリラしまくんで。笑
 
明日来てくださりますかぁ~??
 
パラリラポーズ結構してるから
探してみてね~
 
 
 
 
 
 
 
今日は明日の体力のために
今日こそは早寝する~!笑
 
いっつもゲームしたりするから
結局早寝できてない~(—_—)
 
 
 
 
 
 
とりあえず今暇なうやから~
ゲームしまーぷ
 
皆さんは何なう?ですかぁ~~
教えてちょんまげ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
んな、また寝る前にモバメ送るます
あやタスもチェックよろぴくね♪♪
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ