「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
アイドルの夜明け公演で
片思いの対角線バックダンサーを
させて頂きました!!!!
 
本当に久しぶりで緊張しました!
 
 
 
そして公演の最後に
ありぃさんの卒業発表がありました。
 
 
 
私は最初、ありぃさんの事を
少し誤解していました。
 
クールなイメージがすごく強くて
話しかけられず、
挨拶するのもビビってました。
 
 
ありぃさんのアンダーを
させてもらえることになった時も、
分からないことを聞くのに
すごく勇気がいりました…(笑)
 
今思うと変なの~て感じですが。
 
 
でも、アンダーがきっかけなのか
ありぃさんとお話する機会が
だんだん増えてきて、
本当のありぃさんがわかりました!
 
すごく優しい方です(^。^)!
 
 
最近では「アンダーやから」と
謎の理由でツンツンされています!
 
でもどんなにツンツンされても、
最初の頃のことを思うと
仲良くなれてるのかなと嬉しいです。
 
 
そのツンツンの中にも
ありぃさんなりの優しさがあります。
 
「彼女にするならやまりな」と
言ってくれはりますドキドキ
 
 
 
だから…すごく寂しいです。
 
アンダーということもあり、
一緒に公演を出来ることも少なくて…
 
 
昨日、ユニットシャッフルがあり、
ありぃさんは片思いの対角線でした!
 
なので、バックダンサーですが
同じユニットを出来たことが
すごく嬉しかったです(^O^)!!
 
 
ありぃさんが卒業しはるまで
どのくらい時間があるのか
分かりませんが、
もっと思い出を作りたいですドキドキ
 
ありぃさんの背中を押せるくらい
大人な人になりたいです。
 
 
ありぃさんが大好きです!
 
 
 
今日はただいま恋愛中公演です。
 
 
ゆうみんさんと城ちゃんを
支えないといけません!!!!
 
「大人」にならないといけません!!
 
 
頑張ります。エイ!エイ!エーイ!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ