そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
 
 
 
 
今日は
 
NMB48劇場では今年1回目の
 
「ただいま恋愛中」公演でしたあああドキドキ
 
 
 
 
そして
 
まこの生誕祭ドキドキ
 
 
 
 
素敵な七色のサイリウムと
 
しいたけいっぱいの生誕祭やったよっ(笑)
 
 
 
 
客席にしいたけいっぱいになったのは
 
初めての景色でおもしろかったよっ(笑)
 
 
 
 
来て下さったみなさんっドキドキ
 
DMM配信見て下さったみなさんドキドキ
 
パワー送って下さってたみなさ~~~んっドキドキ
 
 
 
 
ありがとおーございまっす(*´ω`pq゛
 
 
 
 
 
明日は
 
このみんとたかりこの誕生日やねっ!! 
 
 
 
 
1月は夕夏のまわりね
 
 
 
 
 
めでたいなドキドキ
 
 
 
 
明日の公演は夕夏はでれないけど
 
みなさんっ楽しんでね!(*゜▽゜)ノドキドキ
 
 
 
 
えっ?明日はえのきでいっぱいなったりしてー(笑)
 
 
 
 
夕夏は名古屋で全国握手会!!ドキドキ
 
 
 
 
今年初~ヾ(o´∀`o)ノ音符音符
 
 
 
たのしみぃぃぃドキドキ
 
 
 
 
お久しぶり~な再会ありますようにドキドキ
 
あーんど
 
新たな出会いに期待~(っ´ω`c)わくわくドキドキ
 
 
 
 
きっと明日も寒いやろうから
 
みなさんとにぎにぎーっ
 
あったまりたいなっ(´▽`)ノ(笑)
 
よろしくお願いしまっすねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日お家に帰って
 
ママといっぱい語りましたっ
 
 
 
 
泣いちゃたっっ
 
 
 
 
いろんな話して
 
夕夏のいちばんの理解者は
 
やっぱりママだなって
 
 
 
 
思いました(*_*)
 
 
 
 
夕夏思ったことを溜め込んで   
うまく人に伝えられないことが
 
結構あって、、
 
 
 
 
爆発しちゃったみたいっ(*_*)
 
 
 
 
 
でも今はとーっても    
落ち着いてますキラキラ
 
  
 
 
大丈夫キラキラ
 
 
 
 
 
今は数時間前より
 
考え方が変わって
 
 
 
 
もっと頑張ろうと思えてるっ!
 
 
 
 
 
 
ママ大好きドキドキ
 
 
 
 
 
そしてね
 
 
ファンのみなさんから
 
夕夏の劇場公演出演100回記念の
 
可愛いハートの楯をいただいたんです(*´ω`pq゛
 
 
 
 
キラキラでめちゃめちゃきれいキラキラ
 
 
 
本当にうれしいですっ
 
 
 
 
ほんとにファンのみなさんに支えてもらってるなーって感じますキラキラ
 
 
 
 
もっと頑張ろうて思えるんですっドキドキ
 
 
 
 
いつも、いいね!コメント
ほんまにっありがとうっっドキドキ
 
 
 
 
今日も待ってますっヾ(o´∀`o)ノ
 
なんちゃって(笑
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ