りぽぽ こと

小谷里歩ですU^エ^U




今日は彩と遊んだ♪

USJに行ってきました~(^o^)

彩が初めてとのことなので、

私のおすすめの乗り物に

乗ってもらいました(*^^*)

めちゃんこ楽しかった(*^^*)

でも、ジェットコースター乗ったら

涙ちょちょぎれて

後で鏡みたら

アイラインが大変なことに

なってました~(..)

自分で見てびびった(笑)


あー、でも最高に楽しかったなぁ♪

また行きたいでやんす。





そして今から彩の家で

夜ご飯を食べまーーす(*^^*)

ちなみに、音遠ちゃんとは

もう仲良しこよしです♪

音遠ちゃん可愛すぎて…………(;_;)


ちなみに明日は名古屋で

握手会ですね(^o^)/~~

誰とレーンになるかな~???

楽しみ(*^^*)