わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
生誕Tシャツ、このみが思ってた以上に
 
 
買えなかった。って方が
多くいらっしゃって…。
 
 
 
頼むっ!
もっといっぱい作ってー笑
 
 
その方が、大人軍も…プラスに?
だめだ、これNGw
 
 
 
 
もう、こーなったら
このみが作るしかないか…。
 
 
 
 
来年のTシャツまで待ってたら
推し変する方もいらっしゃるかも…
 
 
 
( ̄ー ̄)笑
 
 
追加販売を心から望む。
 
 
 
 
げっちゅした方は、
必ず愛用してねっ^ω^ 
 
 
 
 
 
今日は、BLTさんの撮影と
「じゃんぐるレディoh!」の収録
 
 
 
 
相変わらず楽しいです!
 
 
撮影のポーズで
NONSTYLEの石田さんのモノマネをw
 
 
 
使って頂けるのか…。
 
 
 
 
 
ただ…
 
 
石田さんのモノマネしたら、
顔も変わるから、
 
 
 
 
カメラマンさんに…
 
 
 
 
「顔は可愛く…。」って(゜o゜;;
 
 
 
どんな顔してたんやw
 
 
*りなっち撮影
 
 
 
 
 
「じゃんぐるレディoh!」
 
 
今回は、ちゅばが来てくれたよ!
 
 
 
1月14日放送です!
 
 
 
 
聴いて頂いたら、色々わかりますっ!
 
 
先に言ってしまうと面白くないから…
14日、絶対きいてなぁ
 
 
 
 
 
 
 
あんなぁこの前
 
メンバーと、車までの移動中…
 
 
 
その…
フェイスを整えたかったから
 
 
 
 
「はやく信号で止まらへんかなぁ。
なかなかやなぁ。」
 
 
ってつぶやいたら
 
 
 
 
 
高速道路やったw
 
 
 
 
 
ぎゃーーーー!
カバンに頭を突っ込みたい気持ち。
 
 
とはこのことや(゜o゜;;
 
 
 
 
 
なんの話や。
恥ずかしかった話や。
 
 
 
 
あれ?
 
 
そろそろ文字数が限界か?
 
 
限界なのか?
 
 
終わった方がいいのか?
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
可愛いくなれるアイテム=マスカラでした。