こんばんはー
 
 
 
 
 
 
 
 
かなきちこと門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今年初のサンスポさん「ガチで釣ります!」の取材でした目
 
 
 
 
 
2014年は対戦方式になりまして、、、
 
 
 
 
 
毎回もう1人メンバーが登場します(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
今回は同じチームNの愛華~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで釣りがしたい!って書いてくれたので来てもらいましたフグ
 
 
 
 
 
 
狙うは去年も狙ったあの子です( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
 
 
発売日はまた報告しますね
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは今月最初で最後のチームN「ここにだって天使はいる」公演
 
 
 
 
 
 
久々で私の新たな特技も披露しましたグッド!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、それはなんだったでしょーか(^ ^)?
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~