東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆さん、ただいまです!!
 
 
昨日、帰ってきました(^。^)ドキドキ 
 
 
 
皆さん、わたしの事、
 
覚えて下さってましたか?(´・_・`)(笑)
 
 
 
わたしは、覚えてましたよードキドキ (笑)
 
 
 
ちなみに、今日はお休みやったので
 
ゆっくりまったり、してましたドキドキ ふふふ
 
 
体が、めっちゃ安らいだよ♪
 
 
 
でも、夕方くらいにひまになって
 
きちゃったから、カラオケに
 
行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
わたし、カラオケ大好きなんです♪
 
 
今日は、いっぱい歌ったよドキドキ 
 
 
 
AKBさんや、NMBも歌ったよ♪
 
 
でもね中でも、
 
「黒い天使」「夜風の仕業」「私は私」
 
も歌ったりしたよ♪
 
 
 
わたしね、夜風の仕業 大好きやから
 
いつかは、舞台でやってみたいなって
 
思ってるんですドキドキ 
 
 
ゆきりんさんの、夜風の仕業 が
 
すごく素敵でキラキラ
 
 
大好きなんです!
 
 
でも、黒い天使 もずーっとやりたい
 
なって思ってたんですドキドキ 
 
 
なんだか、わたしってカッコいい
 
イメージあんまりないと思う
 
んですけどね、カッコ良いの
 
めっちゃ好きなんですよー(^。^)
 
 
意外でしょ?(笑)
 
 
 
私は私 も、すごく歌詞が心に
 
染みます!
 
 
悩んだりした時によく、きいたり
 
して、わたしらしく頑張ろ!
 
って思えますキラキラ
 
 
 
皆さんも、是非聞いてみてねドキドキ 
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!