こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます
 
生誕Tシャツ、オンラインショップではもう売り切れになったそうですね
 
嬉しいです
 
みなさん、ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日はタップの練習をしてたよ
 
なぜなら…
 
 
 
1月11日の土曜日になんばグランド花月で行われる
 
ヒントン・バトルのアメリカン・バラエティ・バン!
 
のオープニングアクトで出演させて頂くことが決まりました
 
まーちゅんさん、かなきっちゃん、愛華の3人です
 
ちょっとだけ、今日やってた舞台を見てきたよ
 
感想…
 
もう口があんぐり…
 
こんな舞台に立つの?!
 
って感じでした
 
いや~
 
もうすごすぎて、失敗は許されない感じですよ…(; ̄ェ ̄)
 
大きな舞台でやるなんて不安…(>_<)
 
本番まであと2日しかないから、やるしかない!!
 
もうやばい!の一言しかない状況…(*_*)
 
 
よしっ!
 
本番まで猛特訓だぁ
 
たくさんの方に見てもらいたいなぁ~
 
待ってるね
 
 
 
    
 
 
明日は久しぶりの公演だよ!!!
 
天使天使天使天使天使天使
 
エンジェルだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
            イチゴのポッ○ー
 
                                               
                
またね
 
     aika