えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappi
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございます
 
 
 
そうですよ!
 
乗馬は雨天決行なんです(笑)
 
 
 
乗馬したい!
 
っていう方は、
ネット検索したら
結構色んなとこに乗馬クラブとか
見つかるし、
ぜんぜん気軽に出来ちゃうと思うから、
ぜひチャレンジしてみてください
 
 
気分が落ちてる方も、
 
馬ってセラピー要素もあるから、
会いに行くだけでも
気分が晴れるかもしれませんよっ\(^o^)/
 
 
馬は、人の気持ちがわかるらしいんです
 
 
 
えみかも、
馬の”目”がだいすき
 
 
 
 
 
 
 
てかね、今日嬉しいことが
ありましたー!(笑)
 
 
レッスン中に、
履いてたスエットのポケットに
なんか違和感感じて、
見てみたら、
 
 
パワーストーン!!!!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
この前、東京に連泊行ってから
行方不明になってて、
ほんまに不安やってん。。
 
昨日も探してたけどなくて、
ほんまに落ち込んでたから、
 
まさかのタイミングでの出現に
心から歓喜(笑)
 
 
でも、レッスン中やし、
まさかのタイミングすぎて
静かに歓喜(笑)
 
 
 
よかったーーー。(笑)
 
 
 
 
レッスンの時は、
腕にもなんにも付けないのが
BⅡの決まりやから、
毎回外すのね(`_´)ゞ
 
やから、どこに置いたか
直したかわからんくなっちゃうの(´・_・`)
 
 
気をつけよー(´・_・`)
 
 
 
 
あーでも、ほんとによかった!
 
 
 
 
みなさんもこういうこと
ありますか?(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
てか、いきなり話変わっちゃうけど、
木下百花さんね、
えみかに会うと、
 
「あ、かみえだえみかぁ~や」
 
 
って文字では表現しきれない
言い方で呼んでくださるんです(笑)
 
今日も(笑)
 
 
ももかさん面白いですよね(°_°)
 
 
 
私ももかさんすきですっ(笑)
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
参る。今…。
(まいる。いま…。)