こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます!


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ







嬉しい報告!



なんと!なんと!なんと!



今年の目標にしてた

グラビア撮影!




早速させていただけることになりました!・゜・(ノД`)・゜・。






今日ね、撮影してきたよ!




BUBKAさん!


2月28日に発売です!





しかも!

ソログラビアだよぉ!




1人でドキドキだったけど

楽しく撮影できました!




雑誌に1人で載るなんて


夢のようだ!(°_°)






これをきっかけに

たくさんグラビアのお仕事ができるように

頑張りたい!



そして今日、

新たに目標ができました。


それは


『ソロで表紙撮影したい!』






そのために

コツコツと自分にできることを

頑張ります。






皆さん!2月28日ですよっ(^O^)



是非チェックしてくださいね!








そのあとはオフィシャル撮影!


こちらの方も発売されたら

よろしくお願いします(^◇^)









夜は今年初!

アイドルの夜明け公演!




前の公演からだいぶ期間があいたけん


全体的にふわふわしてた気が…。




もっと気を引き締めて

次の公演は挑みたいですd( ̄  ̄)





久しぶりのセンターポジ!



やっぱりセンターって気持ちいい!(^O^)




終始笑顔の私でした!




ふなっしーモノマネ似てないとか

そんな苦情は受け付けないぞ!笑





劇場に来てくださった方、


配信、モニターを観てくださった方、


ありがとうございました。



次は11日!(^O^)/









では!皆さん、明日も頑張ろうね(^∇^)




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


P.S


撮影楽しかったなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


発売日が楽しみすぎる!