えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
 
 
 
 
 
みなさん、すばらしいツッコミ
ありがとうございます!(笑)(笑)
 
 
 
 
”トワイライトエクスプレスは
新幹線じゃなくて
寝台列車やで!!!!”
 
 
 
 
 
 
…そうそうそうそうそうそうそうそう(^○^)
よく気付いたね(^○^)
勉強がどうの賢いがどうのっ
はい、つっこんで!いわれてね(^○^)
実はここがツッコミポイント
やったなんてね(^○^)
ははは(^○^)…よく気付いた!(^○^)
さすが(^○^)さすがみなさんーっ(^○^)
 
(…焦り過ぎ( ̄ー ̄)わら)
 
 
 
 
はい、もうこの話は忘れましょうよ!(笑)
 
 
 
新幹線も寝台列車も…
 
同じ電車やん?(^○^)←結局それ?(笑)
 
 
 
 
 
はい、
 
優しいみなさんは、
この話を変に掘り返したりしないって
信じてるでえみかは
 
 
 
 
 
 
今日もお休みだったので、
朝から乗馬いこうと
思ってたんやけど
 
雨降ってたので、
 
キャンセルしちゃいました(;_;)
 
 
 
楽しみにしてたのにな~(;_;)
 
 
 
 
夏やったら
雨でも全然乗るんやけど、
 
冬でただでさえ寒いのに
雨となると、
今風邪引くのも嫌やし
諦めましたぁ(;_;)
 
 
 
 
 
で、ずっと、部屋にマット
敷きたかったんで、
それを買いに行って、
 
 
自主練いって、
 
 
 
夜は、高校の友達と
岩盤浴にいきました
 
 
 
 
岩盤浴、
ずーっといこういこう
って言ってたのに、
行けてなかったから、
 
めっちゃうきうき(笑)
 
 
 
 
 
めっちゃ汗かいた
 
 
すっきりした
 
 
楽しかった~
 
 
 
 
やっぱいいね
 
今度は朝から行こうねって
約束した(笑)(笑)
 
楽しみや
 
 
 
岩盤浴とかお風呂とか
すきだなー♪
 
 
はい、女の子発言でしょ(笑)
 
 
 
 
そんなわたしは
今日一日すっぴんでした(笑)
お肌に優しい!へいへい!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
軽いよ、イルカ
(かるいよ、いるか)