こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=゜ω゜)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は柊ちゃんのお宅にお邪魔してきましたっ^_^
 
 
 
昨日のブログにも書いたけどね、ほんとに妹ちゃん可愛いハート(笑)
 
 
 
 
朝ごはんは、柊ままさんの手作り野菜スープ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
美味しかったですドキドキ
 
 
 
忙しいのにありがとうございますあせる
 
 
 
 
 
お邪魔しましたっっっ
 
 
1日ありがとうございましたドキドキ(;_;)
 
 
 
 
 
 
そして今日は柊ちゃんとご飯とお買い物行ってきました!
 
 
 
 
今回も、、、
 
 
 
お揃いの服買おうね~!
 
 
 
 
って言ってたのに、あんましいいのなかったです|( ̄3 ̄)|
 
 
 
悲しい(つД`)ノ(笑)
 
 
 
お揃いって意外と難しいんですよねーっ(笑)
 
 
 
 
次は、絶対お揃いするぞっ(・Д・)ノ笑
 
 
 
 
 
ご飯は、めっちゃ健康的ないい感じの食べれました♪
 
 
 
野菜バイキングのお店!!!
 
 
 
健康第一だわ!(≧∇≦)笑
 
 
 
 
 
 
あ~っ
 
 
もうお正月も終わってしまった、、、
 
 
 
早かったなぁ…((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
2014年も頑張らないと!
 
 
 
 
 
 
 
…む、むむ
 
 
 
 
 
…そういえば、
 
今年の目標まだはっきりとみなさんにお伝えしてなかった!( ゜д゜)
 
 
 
 
 
…という事でドキドキ
 
 
 
今年の目標!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
2014年は モデルになる という夢を叶えたいと思っています!!!
 
 
 
 
生誕祭の時にも言わせて頂いたんですが、
 
中高生などが読むようなファッション雑誌のモデルさんに!
 
 
 
 
 
いや、夢は大きくですね!!!( ̄+ー ̄)(笑)
 
 
 
 
全国の女子が見るような雑誌に出たいです!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
まずはっ
 
 
 
ティーンズ雑誌のモデルさんになれるように頑張りますキラキラ(^ω^)
 
 
 
 
 
もっと意識あげていかないとなっ!
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし媚びるのとかしたくないタイプなんで、(笑)
 
たまに塩対応って思う時もあるかもしれないんですけど、
 
そーゆー性格なんで許して下さい(^ω^)笑
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
 
 
それでは、お風呂行ってきますキラキラ
 
 
 
おやすみなさいませ!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZぐーすかぴー