めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 沢山のコメントありがとうございます
 
 
 
 今日はママみんと昼頃からお出かけ車
 遠出せずに近場をお買い物したよ(*^^)vドキドキドキドキ
 
 髪のケアのオイルと美容品を購入♪
 あっ!猫みみ帽子はまだ買えてません(笑)(笑)
 買ったらちゃんと載せるので待っててね
 
 
 
 明日は練習にいってきます!♪
 
 久々に踊るからしっかりストレッチしてから
 踊りますねドキドキドキドキうしゃ( ・`ω・´)!!(笑)
 
 
 皆さんも一緒に練習しましょうねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 さてと、お風呂入ってさっぱりヽ(^。^)ノ
 今からDVD見て色々練習しまーすドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺で!
 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ