元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
 
昨日ね、作ってた食べ物とは、
 
たまご粥でした(^ω^)ラブラブ
 
 
 
 
まぁ、昨日は七草粥の日
 
だったんやけど、(笑)
 
 
 
私はたまご粥を( ̄▽ ̄)
 
 
 
写真撮るの忘れちったそーりー。
 
 
 
なんかね、朝起きたら
たまご粥が頭に浮かんで
食べたくなって作って
 
でも、なかなかお母さんが
作ってくれる、たまご粥に
たどりつけなかった( ̄▽ ̄)
 
 
 
お母さんはいつも味付けは
その時その時の分量らしく(笑)
 
 
まぁ雑な言い方に変えると
ただただ”雑”な味付けって事(笑)
 
ただお母さんの料理はそれが
美味しくできるねん(笑)
 
 
 
うまらやしいやろ?ラブラブ
 
皆さんも一回東家のご飯
 
食べにいらっしゃーい(笑)( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
昨日寝る前は無かった
ニキビちゃんが
おでこのど真ん中にある!