こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は柊ちゃんのお家にお邪魔しています
 
 
 
 
初の薮下家ーっっっ(≧∇≦)
 
 
 
 
妹ちゃん可愛いよーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
タイプだわ(°_°)
 
 
 
わたしが男だったらちょっかい出し続けるタイプだわ(=゜ω゜)ノ(笑)
 
 
 
そんだけ可愛いんだハートハートハート(笑)
 
 
 
 
晩ご飯はご馳走になりました!!!
 
 
 
ごちそうさまでした( ゜д゜)!
 
 
 
 
いつか、倍返しさせて頂きます(つД`)ノ
 
 
 
 
 
今は、しゅーちゃんとDVD見ながら、
 
 
明日なにするー?
 
 
って言ってます(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
あーっ
 
 
お正月休み満喫してるなあーっ(笑)
 
 
 
 
 
ところで明日なにしようかなーっ??!ε-(´∀`; )
 
 
 
みんなはなにするのーっ?
 
 
 
 
案をくださーいっ(笑)
 
 
 
 
 
 
ばいばい(=゜ω゜)ノ