こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
ゆーりが柊んちにお泊まりo(^▽^)o
 
 
 
ゆーりが燃えてる(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
楽しい(*^o^*)
 
 
 
自分の家にゆーりがいるの変な気分(笑)(笑)
 
新鮮だーーっ
 
 
 
2人でもうお風呂入ったから、あとはゴロゴロのんびりするだけ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
今日の夜ごはんは前も行ったことのある、鰻屋さんに行ってきましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
小手毬っていうコース(*^o^*)ハート
 
 
これは、
途中で出てきた、天ぷらとグラタンo(^▽^)o
 
 
むちゃんこ美味しかった*\(^o^)/*
 
 
鰻も美味しかったo(^▽^)o
 
 
 
いっぱい話したし楽しかったなぁ(^ω^)
 
 
 
幸せo(^▽^)oハート
 
 
 
 
いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます(^ω^)
 
 
いいね!
 
 
とかもたくさんで幸せ(⌒▽⌒)
 
 
 
いつも、たくさんの方が柊のブログ見てくださってるんやと思うと、、
 
 
 
毎日がんばろーっって思えます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
嬉しい(⌒▽⌒)
 
 
 
 
いつもありがとうございますっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ