そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です 
 
 
 
昨日は更新できひんくて
 
待ってて下さったみなさんっ
ごめんねっっハートブレイク
 
 
 
 
昨日は年が明けて
 
唯一の冬休みでしたよっ(笑)
 
 
 
 
年末に見たかった特番とかみてたら
 
爆笑の連続で
 
夕夏の冬休みあっという間に終わっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
 
 
やり残しちゃったことは
 
 
 
おばあちゃんとおじいちゃんに
 
 
 
会いに行けなかったことかな~
 
 
 
早く会いたいなっ(*´ω`pq゛ドキドキ
 
 
 
 
 
でも年末も年始からも
 
お仕事できるのは
 
すごく幸せなことですよねっ(*´Д`*)
 
 
 
 
感謝しやなねっ(。ノωノ)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は始業式!
 
 
 
ついに夕夏の3学期もはじまりました(*_*)
 
 
 
 
学校のみーんな、先生もね
 
紅白見てくれてたみたいでっ
 
 
 
 
『おめでとう!』って
 
 
 
いっぱい言ってもらえたよ~っドキドキ
 
 
 
 
あっ、おじいちゃんおばあちゃんも見ててくれてたよドキドキ
 
 
 
 
めーっちゃ
うれしかった(*´Д`*)
 
 
 
 
 
それに~今日は
 
提出物が完ペキやったからね
 
自信満々に学校いってきたよドキドキ(笑)
 
気持ちよかったぁぁぁぁ音符音符
 
 
 
 
 
そうそうっ!!
 
 
今日はじめてね
 
[グリーンスムージー]に
 
挑戦したのっ!!
 
 
 
 
体にもダイエットにもよくて
 
ずっと気になっててんっドキドキ
 
 
 
 
夕夏の今日の材料はね
 
みかん 3切
キウイ 一個
バナナ 一本
 
小松菜 1株
 
氷   2個
水   100cc
蜂蜜  適量
 
だよんっ(´▽`)ノ
 
 
 
 
見た目はね
 
小松菜パワーでめっちゃ緑やねんけど
 
飲んでみたら
 
果物の甘さが強くて
 
めちゃめちゃおいしかったドキドキ
 
 
 
 
食物繊維いっぱいやよ~キラキラキラキラ
 
 
 
お腹いっぱいにもなるねんっ(っ´ω`c)
 
 
 
 
 
こんなにおいしいなら続けれそう音符音符
 
 
 
続くかな?ドキドキ(笑)(°°)
 
 
 
 
気になる方っ
 
 
 
 
めっちゃおすすめやよっドキドキ
 
 
 
 
みなさんおすすめの
 
グリーンスムージーの作り方とかもあったら
 
 
 
ぜひ!おしえってねードキドキドキドキ
 
 
 
 
あとね
美味しい生姜湯も作ってみたいねんなっドキドキ
 
あったまりそでしょ
 
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
 
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノ