皆さん、やっほのりさん!ドキドキ
 
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと 中野麗来です!
 
 
 
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、冬休みが終わって久々に学校に行って来ましたドキドキ
 
 
 
 
死ぬ気でやった宿題も、出してきましたよ♪笑
 
 
めーっちゃ学校楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
しかもね、親友が、恋するフォーチュンクッキーを踊り出したんです!笑
 
 
なんか、凄いかわいかったです( ´艸`)笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さん、恋するフォーチュンクッキー踊れますか?ドキドキ
 
 
 
♪カモンカモンカモンカモン……コメント♪
 
てへドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ!大掃除もしましたっ!
 
 
れいな、雑巾でふくのが担当やってね、手が冷たくて、痛くて…
 
 
 
 
氷河になると思いました♪笑
 
皆さん、冬の雑巾かけは、はんぱなくつらく忍耐ですね!笑
 
 
 
 
 
 
学校が終わってからは、自主練習しに行って来ました!
 
汗かいたー!
 
 
 
久々に踊って、踊る事の楽しさを味わって来ました( ´艸`)笑
 
 
やっぱり、歌って踊ることが大好きですっドキドキ
 
 
 
 
 
 
今年は、具体的な目標があります。
 
 
紅組、白組のようなカップリングに選ばれるのにふさわしい人間になりたいです。
 
 
 
 
でも、その選抜メンバーに選ばれる事は、一筋縄では無いことは十分分かっています。
 
 
 
 
でも、目標を高くもって、
 
常に上を目指して、去年以上に努力し続けたいと思います!
 
 
 
なので、れいながくじけそうになったり弱音をはいたときは、皆さんれいなの事を支えてくれたら嬉しいです<(_ _)>
 
 
 
そして!
 
1月9日は、ヤングジャンプさんの発売日です!
 
いよいよ、あと2日になりましたぁドキドキ
 
 
 
うわぁ、どんな風に載せて頂いてるか楽しみ(●´ω`●)ドキドキ
 
 
 
 
皆さん、9日は、本屋さんに来る~!してくれますかー?!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃん♪