みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日の私服似合ってる!ってたくさんのコメント待ってました
 
 
あと、コナンくん、、、昨日からめちゃめちゃ好きになっちゃって
 
 
今はスペックぐらい大好き(≧∇≦)
 
 
 
ちなみに灰原と怪盗キッドとコナン君が大好きです
 
 
みなさんの中でも名探偵コナン好きって書いてる方いましたねぇ
 
 
 
はーこと同じ感じかなぁ?(^O^)
 
 
 
 
それにね!はーこはミステリー系がとっても好きなことに気づいた!
 
 
スペックとかコナン君とか、、、、結構ミステリアスはーこ
 
 
 
今度から自己紹介にミステリアスはーこって言っちゃおうかなぁ?笑笑
 
 
今度DVDも買おうって思ってるはーこ(*^-^*)
 
 
ミステリーだったら何がおすすめ??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
  
次行きたいなぁって思う映画があって
 
 
一つは『かぐや姫の物語』
 
もう一つは『永遠の0』
 
 
どっちがいいかなぁ?
 
 
感動系が見に行きたいねん!
 
 
みなさん、教えてー!
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
明日は、学校行って
勉強してきます
じゃんぐるレディoh!
リピート放送きいてね~
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI