元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
 
今日は、初詣に行って来た!
 
 
 
参拝して、おみくじ引いたよ
 
 
そしたら大吉やった
 
 
 
 
大吉って良い事しか書いてないから
逆に怖いねんけど、、、( ̄▽ ̄)笑
 
今年はポジティブに行く年やから!
 
だから大吉出てうれぴっぴラブラブラブラブ
 
 
 
 
その後は、お買い物(^O^)
 
 
 
4日お誕生日だった
お姉ちゃんにプレゼントラブラブ
 
 
アウター買ったげたよ
 
 
ニヤニヤ喜んでました(笑)キラキラ
 
 
あぁ~私のお誕生日には
何が返ってくるのかな~(笑)
 
こんなん買ってもらったら
由樹のお誕生日どーしよ。笑
 
って言ってた(笑)( ̄▽ ̄)楽しみ♪
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
 
今日は早め夜ブログでした(^O^)