こんばんまし(o^^o)


なること古賀成美です( ̄▽ ̄)・


----





昨日は新年始めての握手会でした(o^^o)


今年もたくさんの方とお話しできて


すごく幸せです*\(^o^)/*


たくさんの方に今年の目標は?

っと言っていただいたので

改めて、、、


今年の目標は

今のままではダメダメなので

もっと上を目指したいな!

って思ってます*\(^o^)/*


これからもお願いします*\(^o^)/*



そして私服は

----


最近シンプルな私服にはまってます・


どうですか?


感想待ってます(o^^o)






今日はね、お家で映画を見てるんです

最近はよく映画も見に行くし(o^^o)



サマーウォーズを見てました^o^


もう一回見れますね*\(^o^)/*


皆さんのオススメの映画はありますか?



ではさようならー