こんばんは^_^
 
 
 
太田夢莉ですドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたっっっ
 
 
 
久しぶりの名古屋o(`ω´ )o
 
 
 
昨日が出張公演だったので、名古屋のホテルに泊まったんですが、
 
名古屋名物がたくさんでびっくりしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日の私服
 
 
 
 
 
 
 
 
淡いピンクのニットに、グレーのジャンパースカートです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最近、グレーの服ばっかり買ってしまう(笑)
 
 
 
 
感想待ってるよーっっっ
 
 
 
 
 
 
次の握手会はいつかな?!?!
 
 
 
待ってますねo(`ω´ )oドキドキ
 
 
 
 
 
あれ、ちょっと気が早かったかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーれなーんだっ?!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
正解は!(笑)
 
 
 
 
 
1月1日に発売された、わたし達TeamBIIの
 
1st公演 「会いたかった」公演のDVDですっε-(´∀`; )ドキドキ
 
 
 
 
みなさんもうゲットしてくれたかな???音符
 
 
 
まだの方は良かったらチェックして下さい♪
 
 
特典映像でたった一回だけした
 
「PARTYが始まるよ」公演のDVDもついてるよーっ(^ω^)
 
 
 
 
 
今DVD見てるけど、みんなかわいすぎるよーっ
 
 
 
特に柊ちゃん!
 
 
同期なのに尊敬するよ!ε-(´∀`; )←
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
よしっ
 
 
そろそろお風呂にごーとぅーしてきます^_-☆
 
 
 
おやすみなさいドキドキ