えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
 
 
こんばんは~!!
 
 
 
 
今日は、
名古屋で握手会でした(つД`)ノ!!!!!
 
 
 
2014年 初の握手会!
 
 
たーのしかったーーー(笑)
 
 
はいっ!エア握手会!
 
なにしゃべりますか?(笑)
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
 
 
 
お昼まで、部屋一緒やった
ゆーり(太田夢莉ちゃん)と
ホテルでゆっくりしてて、
 
ゆっくりしすぎて
集合時間少し前になって
慌て出すというねっ(笑)
 
 
そんなこんなありましたが!(笑)
 
 
 
久しぶりの方から
はじめましての方まで
たくさん来てくださって、
すごいうれしかった~
 
女の子来てくれるのもすごいうれしいよ
 
みんなと、少なくともあと
+1分は話したかったなあ(°_°)←
 
 
 
でもでも
声、ちょっとがらがらで
ごめんねっ(つД`)ノ
 
はやく治れー(;_;)
 
 
 
今年一発目の握手会のお洋服は、
こんなかんじっ!
 
 
…後ろになんかおるぞ。(笑)
 
 
 
ネックレスは、
 
「LOVE」って形なの!
お気に入りなの!
 
 
やっぱ女の子やなって思うの、
洋服とかアクセサリーとか
だいすきなところ(笑)
 
 
公演終わりのハイタッチとかでも
「それかわいい♪」
とかってすぐ言っちゃうし(笑)
 
 
まあ単純やから、
キャラ物(ディズニーとかアメキャラ)
見つけるとすぐ反応しちゃうんやけど(笑)
 
だいすきなの(笑)
 
 
まあこれについては
また語りましょう(笑)←
 
馬だけが好きなんじゃ
ないでーすよ!(笑)(笑)←
 
 
 
 
てか、握手会で話したの、
 
なかなか公演入られへんっ
 
 
って(´・_・`)
 
 
 
ああぉああこれはまじで
早く入れますように!やなあ~(;_;)
 
えみかもほんま来て欲しい来て欲しい来て欲しい来て欲しい!!!
 
 
やから、みなさん、とりあえずまず、
諦めないで、
いっぱい応募してくださいね(;_;)
 
 
 
よしもと幕張イオンモール劇場でも、
また行けるようにがんばるし!!!!
 
関西地方以外の方も!!!!
 
 
 
 
握手会、
 
ありがとうございました!
 
いや、ほんと、たのしかったー(笑)
 
次の握手会も楽しみ過ぎる(笑)!
 
 
今日会えなかった方も、
早く会えますように(つД`)ノ
 
 
 
楽しみに待ってるで
 
 
今年も、みなさーんっ
握手会でえみかに
いっぱい会いに来てくださいね
 
いっぱいしゃべろ!♪
 
仲良しなろーう!(笑)
 
 
えみかは、
部数増えるように
がんばる~っ!!!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ではでは!
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
採血系さ!
(さいけつけいさ!)