み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと 中野麗来です!
 
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、2014年初の握手会でしたドキドキ
 
 
本当にあっという間に終わっちゃって、凄く悲しかったです(;_;)
 
 
 
 
 
 
そして嬉しいことに!
 
 
今回の「カモネギックス」の握手会で、NMB48の個別握手会では初めて部数を頂く事ができました!
 
 
皆さん、いつも本当にありがとうございます(;_;)あせる
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
凄く沢山の方が、来る~!して下さり、本当に楽しい時間でした♪
 
 
 
皆さんともっともっと、沢山 楽しく幸せな時間を過ごせる様に、部数を増やして、 
 
れいなにもっともっと会いたいって思って頂けるように頑張ります!!
 
 
 
 
↑私服はこんな感じ♪
 
 
 
 
黒色で、統一してみました!
 
感想まってます///ドキドキ
 
 
 
 
 
 
れいなの大好きなブランドのお洋服なんですドキドキ
 
 
可愛くて、一目惚れしてママに買って貰っちゃいました(。・・。)笑
 
 
 
 
 
カチュームは、今日時間があったから買いに行ったんです!
 
 
お買い物って本当に楽しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
握手会は皆さんに会えて、れいなが元気や愛を頂いてる大切な場所ですドキドキ
 
 
今日の握手会も本当にありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃんっ♪
 
 
 
 
 
P.S れいなって何色のイメージだと思いますかっ?ドキドキ///