東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日は、名古屋で握手会でした!
 
 
 
今日来て下さった皆さん、
 
本当にありがとうございましたドキドキ 
 
 
沢山の方が来て下さって
 
ほんまにめっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
それに2014年になって、はじめての
 
握手会で沢山の人と、あけまして を
 
言えたのでよかったですドキドキ ドキドキ (笑)
 
 
 
やっぱり、握手会は皆さんと
 
沢山お話できるから楽しい!♪
 
 
でも、今日お会い出なかった方も
 
また会えたらいいなドキドキ 
 
 
会えますようにドキドキ 
 
 
 
あー!また、はやく握手会
 
したいなドキドキ (笑)
 
 
 
 
そして皆さん、あの、わたし今日から
 
少し遠くに行くのでブログやモバメ
 
が更新出来なくなってしまうん
 
ですけど、心配しないで下さいね(^。^)♪
 
 
 
わたしは、めっちゃ元気なのでドキドキ (笑)
 
 
 
 
でも、わたしの事は忘れないでくださいね~(^。^)(笑)
 
 
 
でも、たのしみドキドキ 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!