皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
 
    
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
  
   
 
 
にゃおあやてぃんなり~
 
 
 
 
 
今日は今年一発目の握手会でした
 
カモネギックスの握手会で
吹上ホームで握手会でしたよん♪♪
 
きて下さった皆さん、
ありがとうございましたぁ
 
 
 
 
 
 
久々すぎてにぱにぱなったわ。笑
あ、めぐみんに怒られるはは
 
けどほんまに楽しかったぁ~♪♪
 
 
 
 
 
今日の私服は~どーん。
 
    
 
 
ツインの巻き巻き
ニット帽かぶってみた~
 
ボンボンでかいねんで~可愛いやろ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はね~書初めでも書いたけど
皆さん、みましたかぁ~??
 
ギャルになる。
 
って書きました(笑)(笑)
はい、ギャルらしくいきまぁす
 
だから今日もギャルてぃんふふ
 
 
 
 
 
 
 
次の握手会は18日ですね!!
 
皆さ~ん来てくれますかぁ~??
その前に13日に昼夜公演ありますよ
 
公演いくよ~!って人いますか
ぜひ、待ってまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
明日は友達と新年会
 
んな、ねる前にメール送るし
あやタスもチェックよろしくでぇす
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ