かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今年初の名古屋での「カモネギックス」の握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
朝一やったけどこんな髪型にしてみました~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ紹介したやり方と一緒!
 
 
 
 
 
 
ワッフルってゆーコテではさんで、両サイドピンでとめただけっ
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪はパッツンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
パッツンやのに大人っぽいね!って言われちゃったグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、最後(鍵閉めと言われてる)にNMBの木下春奈ちゃんがっひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いつもコメントしてます!
かなきち1推しです!」
 
 
 
 
 
 
 
やってー(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
 
 
 
っと、今年も楽しく握手会がスタートしました
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からはお正月休みっ!
 
 
 
 
 
何しようかなぁ~♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~