りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は今年初握手会!

名古屋でありました(*^^*)

めっちゃ楽しかった~(*^^*)

たくさん喋っちゃった!!

途中でだんだん声大きく

出しちゃって危なかった(笑)


名古屋で、

はじめまして!の方が

たくさん来てくださって

ほんとに嬉しかったです(^-^)

また会えたらいいな~。


次は来週握手会ですよね!

楽しみにしてます♪




今日の私服は

昨日放送された番組の中で

陣内さんに買ってもらった服です!

いつも黒しか着ないって言ったら

この青になった(..)

陣内さんには一回くらいしか

着いひんって言ったけど(笑)

いっぱい着ようと思います!!!

私のお気に入りの服リストに

追加しました!!(*^^*)