こんばんはっっっ
 
 
 
太田夢莉です(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
 
 
よしもと幕張イオンモール劇場さんで
 
出張公演をさせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今年初の「ただいま恋愛中」公演!
 
 
 
 
見に来て下さったみなさん、
 
ありがとうございましたーっキラキラ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
正直(笑)
 
 
 
 
二回公演とか体力やばいな…
 
 
って思ってたんですけど、
 
 
 
 
もう終わってしまったなんて!( ゜д゜)
 
 
 
6:30に起きたのに1日はやかったっっっ( ゜д゜)(笑)
 
 
 
 
「春が来るまで」を披露させて頂いた後の、
 
みなさんの歓声と拍手がほんまに嬉しかったーっ!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございました(T ^ T)
 
 
 
 
 
はやくNMB48劇場でも踊りたいよー!
 
 
踊りたいなっしー!!!
 
 
 
ふなっしーかわいすぎるドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
イオンモール幕張新都心 少し見させてもらったけどめっちゃよさげ!
 
 
 
東京で時間がある時、みんなで行って見たいな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
まことしゅーと帰り隣NOWv(^_^v)♪
 
 
 
明日は名古屋で握手会!!!
 
 
楽しみましょう音符
 
 
 
 
おやすみなさい(・ω・)ノ