めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 しっかりlook(見て)ますよー(笑)
 
 
 是非こんどめぐと花札対決しましょー♪♪
 
 
 
 
 今日は服のバーゲンに行けてなかったので
 ママみんとお買い物にGo!してきました(^o^)!
 
 
 
 
 好きなブランドの服とかも安くでGET!
 出来たので、超にぱにぱです(*・∀・*)☆!
 
 
 明日の握手会楽しみにしてて下さいね
 
 
 
 
 あー、いよいよ明日だ(・∀・)ニヤニヤ
 皆さんはめぐと会った瞬間何て言いますか??ドキドキ
 
 
 明けましておめでとう?お年玉ちょうだい?
 
 
 
 ※お年玉ちょうだいは受け付けておりません。(笑)
 
 
 
 めぐも超楽しみでにぱにぱなうですよ!♪
 
 とりあえず皆さんからお年玉回収しまーす
 
 
 
 
 最後は禁じられた2人でさよならドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは!
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ