らぶりードキドキ

スマイリー[☆]

あいりーパンチ!


高校3年生18歳の
愛梨こと谷川愛梨です(^_-)-☆


----




今日は1月3日

お正月真っ最中でしたねドキドキ


そんな中私は、お家で
ずっと学校の課題してました( ´ ▽ ` )ノ


妹ちゃんは受験生で
朝から夜までずっと塾(°_°)


とゆう事で
妹ちゃんの勉強机を借りて
黙々とお勉強(^O^☆♪


そして!


なんとむちゃくちゃ嬉しい事に
課題が全部終わりました(^_-)-☆


ちなみに全部っていうのは
高校3年生の全ての課題だよ~


だから、
もう課題は一つも無いのだ!


残すはテストだけ(; ̄ェ ̄)


わ~い わ~い!


だけど、テストもうすぐやから
頑張らなきゃ(°_°)


課題が終わったのはきっと
毎日コツコツ頑張った成果だなドキドキ


こうゆうふうに
何事にもコツコツ頑張ろっと!


るんるんるん(^_^)☆



そして、
夜は家族で初詣に行ってきました♪


夜遅くに行ったから
まさかのおみくじ閉まってた(°_°)


うえ~ん
むっちゃ楽しみにしてたのに~


でもちゃんと5円玉を投げて
カランカラーンして
お願い事してきたよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


何をお願いしたかは秘密!


叶ったら教えてあげるね(^_-)-☆笑


おみくじはまた
時間ある時改めて引きに行こっと♪


私、今年厄年だから
引くのちょっと怖いけど、


勇気出して引いてくるねドキドキ


いまは年末に撮りだめてた
番組をじゃんじゃん見てるよ(^_-)-☆


お笑い番組やドッキリや歌番組


おもしろすぎて
最高にテンション上がってますドキドキ


夜はこれか~らだよ~♪



PS.



みなさん
今年おみくじ引きましたか?


何が出たの~?ドキドキ